loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

メリークリスマス☝︎

ようやく恋人達のイベントクリスマスが終わりましたね!メリークリスマス🎄🎁🎅

今年のクリスマスは3年?ぶりの恋人のいないクリスマスでした!こういう年に限ってなぜ当日仕事じゃないんだ!呪いか…神よ…

 

3年前のクリスマスは私が仕事で、元々クリスマスパーティーする約束してた当時の彼氏をすごく怒らせたな…懐かしい…

それで喧嘩したから印象深いよ

でも仕事だから仕方ないじゃん!

 

こうやって思い返してみると

一昨年と去年のクリスマス、何してたっけ?笑

あ、JRタワーに夜景を見に行ったりしたな

カップルだらけでわやだったんだ

去年は何したっけな。思い出せぬ。

ダイヤのピアスと手作りの思い出アルバムを貰って感動した事しか覚えてない。笑

 

ま、彼氏がいたって覚えてないんだからクリスマスだってそんなもんなんだよね!

うん、大したイベントではない!

今日たまたま通りがかったラブホは満室になってたけど!

大したイベントではないよね!

 

でも1人のクリスマスは寂しかった〜〜!!!

来年は!恋人と!!!