loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

さみしい夜。

なんだかさみしい冬至の夜です。

友達と今までの恋愛遍歴のことで

こういうのときめくとか、こういうの嫌だとか

そういうの話してたら楽しいんだけど

すごく寂しくなる👼

あ〜〜誰か抱きしめて〜〜ってなる。ほんと切実に。笑

 

そして現実に戻る。笑

仕事やばいまじで〜〜

人員不足すぎるほんと社長と管理者は危機感無さすぎてだめだ。

最近帰るのも遅くなってるしさ、

仕事は増すばかりだしさ、

なのにお給料上がらないしさ、

ボーナスも出す出す言って全然出ないしさ、

休憩時間なんて存在しないしさ、

ほんとブラック〜〜

 

そして課題〜〜

全然終わらぬ。

仕事終わって帰って課題して寝る

毎日この繰り返し

鬱になりそうなんですけど

精神病になっちゃうぞ?

ため息。頑張るしかないか。

 

頑張るから誰か抱きしめて〜〜おねがい〜〜

癒しが欲しい…

こんな時彼氏がいれば良かったなぁ。

ここ数年の私は幸せだったんだなぁ。はは。

 

1人で強く生きてやる。