loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

三日月サンセット

サカナクションが好き〜〜❤︎

最近のお気に入りは三日月サンセット🌙

サカナクションのライブ行きたいな〜〜!

 

人間って裏切るから嫌

世の中クズしかいないのかな👼

人間不信炸裂〜〜

 

楽しい人生ってなに〜〜?

私に必要なのは行動力。笑

絶対的に行動力。

 

あー可愛くなりたいな〜〜

ほんと、私を手放したことを更に更に更に後悔するように。

君の付き合ってる女の子より可愛く👼

もう会う気はないけど。笑

 

明日は休み!

久しぶりに運動して温泉にゆく❤︎

先週はコスプレして最近充実してるかも!

たくさん動いて汗かいて健康になるど!

 

さて、勉強しよ。