loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

危機感

看護学校からの課題の多さに危機感を覚えています。こんばんわ。

学校から送られてきた紙をしっかり読んで理解していなかったので(クズ)

新聞を読んで、1つの記事を要約、自分の感想。それを毎日。

うち新聞取ってないんですけど〜〜

課題到着時からっていつからよ!もう忘れたよ!気付くのが遅すぎた!笑

 

他にも課題が山盛りで…

入学前からげっそりしてます。

期日までに終わるのだろうか…

働きながらこの課題を毎日って、辛すぎるぅ〜〜辞めてもいいですかぁ〜〜☝︎

でもなかなか辞めるって言い出せない自分。クズか私も。笑

 

はー

彼氏とかいなくて良かった〜〜

彼氏がいたら休みの日は遊びに行ってばっかりで全然勉強なんてしないきっと〜〜

てかまずあの時別れてなかったらきっと看護学校も合格しなかったな

色々あって相当落ち込んでしばらく勉強なんて手につかずで、本当に勉強した期間1ヶ月あったかな…?

働きながら勉強するって本当に大変!様々なストレスでわやだった!

なんで合格したのか謎。間違えてるのかな学校側?笑

看護学校受けたのも会社のボーナス出なくなって仕事辞める口実のつもりだったのに、会社にもなかなか言い出せぬ!冬はボーナス出るかな?欲しいな?

 

わたしはもう1人で生きていくのかも〜〜

独り身の人生。そんなことを感じる21歳冬。

無理なものは無理。

そんなんじゃ誰とも一緒にいられないよね!

妥協する必要もあるのかな?

でも無理なものは無理なんだな〜〜☝︎

 

明日も仕事だから寝よ。課題も頑張ろ。