loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

恋人が欲しいって思うのは暇だからなの?

お友達のお店のお客さんが言ってたそうで。

30代の独身の女の人が、

日々の生活が充実していたら彼氏欲しいとか思わない

恋人が欲しいって思うのは暇だからだよ

って。

 

そうなの?じゃあ私達は暇なのか。

って友達と話したけど。笑

 

確かに今の生活が充実して楽しくて満足していたら別に恋人が欲しいって思わないのかもしれないけど。

それとこれとは別じゃないかな〜

恋人がいたら、もっと楽しいことも増えるだろうし、生活も充実する部分たくさんあると思うんだけどな!

お友達とはまた違って、恋人でしか得られない何か!あると思います!

 

彼氏がいたら、確かにいらぬ心配をしたり、焼きもち妬いたり、喧嘩したり、

面倒になることもたくさんあると思うけど、それ以上に何か良いことたくさんあると思うな!

 

考え方を変えて、感謝しようと思う。

私と付き合ってくれてありがとう。

楽しい時間をありがとう。

色々な気持ちを教えてくれてありがとう。

好きな人だったから、幸せになってね、って。

 

 

て、私はそんなことを考えてる場合じゃない。

看護学校からの課題多すぎ。

入学前だよまだ。絶望。

仕事しながら勉強とかほんと死にそう。

やる気スイッチ〜〜

本当に危機感。

明日から頑張ろう…

お勉強に追われて暇じゃなくなったから、恋人について考えてる場合じゃない👼頭の中お花畑かな👼🌷

 

さて明日も仕事だから寝よ。