loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

出会いゼロ

社会人って出会いがありませんよね…

社会人を言い訳にしてはいけないか。

職場と家の往復で全然外に出歩かない私。ほんと引きこもり体質。笑

 

職場も小さいし、女ばっかりだから出会いゼロ

加えて私の引きこもり体質。

そして友達も少ない。仲良くしすぎるのって疲れるし面倒。1人の時間も欲しい。彼氏には依存気味になるくせにね!そういうところがダメなんだなきっと☝︎

 

出会いを求めるなら出歩かねば!

と、思ってはいるけれど行動が伴いません〜〜

あは〜〜ダメ人間〜〜

まず友達を増やさないと!

 

てか、仕事辞めたいってずっと言ってるけど

辞めたら暇すぎて鬱になりそう。笑

暇なのって辛いんだよね…

働くのは嫌いじゃない、はず…

というかフリーター時代があったからその時に戻りたくないんだ…

数時間のバイトしかしてない自分がダメ人間すぎて悲しくなるんだよね…

仕事辞めたらやっぱり早めにバイトしようかな

4月からまさかの学生に戻るし…笑

 

 

これからの人生でやりたいことって何か考えてみようかな〜〜

 

1 髪の毛を好きな色にする

2 髪の毛を切る

3 高い化粧品を買う

4 お金をたくさん稼ぐ

5 積極的な性格になりたい

6 自分の意見をちゃんと言えるようになる

7 明るくいつも笑顔

8 友達を作る

9 誠実な彼氏を見つける

10 ディズニーに行きたい

11 沖縄に行きたい

12 京都に行きたい

13 愛車でドライブに行きたい

14 将来はエクストレイルかハリアーに乗りたい

15 趣味を見つけたい

16 可愛い顔になりたい

17 料理を覚えたい

18 人の気持ちを考えられる人になりたい

19 運動する習慣を付けたい

20 バッティングセンターでホームラン打ちたい

21 キャッチボールしたい

22 健康でありたい

23 部屋を散らかさない

24 同棲したいと思える彼氏が欲しい

25 素敵な彼氏と旅行に行きたい

26 いつか結婚したい

27 子供も欲しい

28 幸せになりたい

29 好き嫌いをなくす

30 ボーリング上手くなりたい

 

なんか欲望になってきた…

100個って意外と多い…

また思い付いたら増やしていこう!