loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

読書。

この前久しぶりに本を読みました。

漫画派の私が本を読むなんて何年振りか。

1人ぼっちになって暇で暇で休みの日が。

 

読んだ本は

世界から猫が消えたなら

 

面白かった〜〜

自分の命よりも大切なものって何だろう?

そして猫って可愛い!

本の中にも名言的なのが沢山あったよ!

失ってからそれがどれほど大切なものだったのか気付く

何かを得るためには何かを失わないといけない

的なこと!

後悔のないように生きるって難しいね。

 

たまに本を読むのもいいね👼

自分の命よりも大切なものが見つけられるような人生を送りたいなぁ〜

 

今日は大雪で寒い〜〜

冷え性の私は毎年彼氏を湯たんぽにしてたなぁ

寒いと人肌恋しくなる〜〜

しかも、彼氏のいないクリスマスとか何年振りよ、辛い。笑

クリスマスなんかなくなればいい。笑

しかも土日とかふざけてる今年。笑

辛すぎるから引きこもろう…

頭の中からいなくなーーーれ!依存だめぜったい!