loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

後退

元彼に会いたいと言われて揺らいでしまう私。

会ってもいいかな〜と思う悪魔👿

中途半端なまま会ったらだめ!って天使👼

天使が勝ちました。笑

 

LINEじゃ埒があかないから

電話してキッパリ断りました☝︎

 

私がまだ好意を持ってると思っているのか

親に紹介するとか

またやり直せるとか

地元に帰っても会いに来るとか

変なことばっかり言ってきたなぁ

彼女と別れてから言ってこいよせめて。

私も口ではちゃんと会わないって断ったけど

やっぱり喋ったら楽しい…だめだめ…

もう話も脱線しまくって普通に笑ってお話しして、楽しいから困った。笑

早く地元に帰って物理的に会えない状況になればいいのに。私が引き戻される前に。笑

 

また会いたーいとか思っちゃう!

だって会って話したら楽しいんだもーん!

私もだめ人間!

私からは連絡しないけど、残り数ヶ月、どうなるか〜😈流氷見に行きたーい!

元彼と別れて一緒に遠出してくれる人がいなくてさみしーい!1人で流氷は寂しすぎて見に行けなーい!

 

はあ、嫌になるな自分で。

忘れたいと言っておきながら。👼