loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

私もクズ☝︎

やーだーもー

元彼は都合の悪い質問は一切答えない

はぐらかすばかり

会って話したい

暇な日教えろ

 

私も負けじと

彼女いるのに会えない

大切にしないといけないのは私ではない

彼女の気持ち考えろ

 

と、伝えたがお互い話を聞かず自分の主張ばかり…話は平行線を辿る。

 

 

もうめんどくさくなって

私が折れてしまった…じゃあもう会おうって

なんで折れた自分。

もう無視でもすればよかったのでは?

会おうと言った途端に元彼が

この事は誰にも言わないで

と…なぜ?

友達にまた怒られるから?

そりゃ怒られるよね〜〜だって彼女いるんだもん。元カノに会ったらだめでしょ。笑

て、私は元彼に言ったし、彼女と頑張れとも伝えた、それでもしつこく誘ってきたのはあいつなんだもん。断れなかった私もクズだけど。

 

めんどくさい展開になって後悔。

元彼に会いたいと言われてキッパリと断れなかった自分にも嫌気がする。

その一方で

元彼が私と別れてすぐに付き合った子よりも私の方がよかったって思って欲しい

私と別れたこと後悔して欲しい

私が彼の中の忘れられない存在でありたい

私が彼の1番であって欲しい

なんてドロドロした重〜いことも考えてしまう自分もいる。

 

彼もそうだけど、私も前に進めていないなぁ

大好きだったのに、悲しいな

彼も自分もクズ☝︎