loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

揺れる心

私が復縁を断って、また浮気相手に戻った元彼。

元彼に連絡する用事があって連絡した時に私の中の悪魔がイタズラした👿

実際会って話したら付き合ってた頃みたいに楽しくて心が揺れたってのもあるけど。

ちょっと誘ってみたの。笑

その彼女とよりを戻してるからちゃんと断るのかなって思って。笑

 

断りませんでした☝︎来月飲みに行こう☝︎だって☝︎やっぱりカスだった☝︎笑

 

また連絡するって言ったけど、もうめんどくさいしまた傷付きたくないし、連絡しないつもりでいたら向こうから来た…

 

忘れたいのに、余計なことしなきゃよかったと思って後悔。