loveaddict❤︎

完全なる自己満ブログ。

浮気

毎日ブログ書こう!って思ってたのに早速ダメだった😄さすが私。笑

 

 

浮気は最低〜〜

どうして男の人が怪しいことをしてるのって分かるんだろう…。

やるなら完全犯罪にしてほしい。

 

どうやら私は見て見ぬ振りは出来ない人間のようで。

一回無理だと思ったら無理。何を言われても無理。頑固なのかも。

人を許せる人になりたい…。 

 

そして浮気されてから人間不信です

浮気しない男の人って存在するの?笑

もし次に彼氏ができたとしても信じられる気がしない。やばい。悪循環。笑

 

そんな私が今回学んだこと

ネットの情報も結構当たってたよ

 

❤︎別れ際バッサリで復縁可能?

別れる少し前から喧嘩が増えていました。別れるかどうか話し合って仲直りしての繰り返し。

仲直りした後の元彼の行動が怪しすぎて家に突撃訪問したら女がいました。

そのまま話し合い別れることに。

元彼大号泣。私は喧嘩の時点で別れを意識して泣きまくってたから、もう呆れて涙も出なかった。笑

 

2年半も付き合ってたから、やっぱり寂しいし気になるんだけど連絡は一切しませんでした。

その後、すぐに元彼とその女が付き合いだしたと知りました。もう関係ないのに裏切られた気がして悲しかった!

私は元彼が別れたことを後悔させてやりたかった!

 

その女と付き合い始めて少ししてから元彼から連絡が。

腹立つので無視☝︎

その後、後悔してるから戻りたいって電話が来たり会って話したいって言われて話し合ったりしたけど、私はどうしても許せなかったから断りました。

そして私が断るたびに、浮気してた子とよりを戻している元彼。めんどくせえ。笑

でもその子も、元カノと戻りたいって言って別れを告げられてるのにまた戻れるってすごい。私なら元カノに未練タラタラな男嫌だと思ってしまう…よほど好きなんだね🤔愛されてていいなぁ〜〜。

 

まぁ二回も復縁してほしい、後悔してるって本人言ってたので、私はスッキリ。

別れ際、縋ったりせずバッサリ切ったのがよかったのかな?と思います。

復縁したかったら、寂しい気持ちを我慢して連絡を断つのが効果的!人や状況によって違うと思うけど私は当てはまりました☝︎

 

❤︎男の人の後悔する時間

女って結構、別れてすぐは泣いて落ちるとこまで落ちてしばらく地獄の日々だけど、その後は結構立ち直りが早い気がします

私も友達に言われました。思ってたより元気そうだね。って。

いや、別れてすぐは眠れない涙が止まらない食べられないで痩せてひどかったのよ…

 

それに対して男の人は別れてすぐは開放感だか何だか知らないけど遊びまくってるけど、しばらくして後悔するような印象。

元彼が復縁してほしいって話をした時にそう言ってました。

2年半付き合ってて彼が泣いてるところなんて見たことなかったけど、話してる時ずっと泣いてて、私と別れて涙もろくなったとか言ってた。

彼と付き合っているとき、喧嘩して私が泣くと泣くなよ面倒くさいって言われたのを思い出した。気持ちが少し分かったような気がする。笑

 

ていうか、後悔してるとか今さら言われても遅いんですけど。もうしない、ごめんなさいって言って欲しかったのは今じゃないんですけど!

って感じです…

 

 

こんな記事書いてるのって私はまだ未練があるのか(^O^)やだも〜〜

断ち切りたいよ〜〜あんなダメな男〜〜

は〜〜困った心の傷は深い☝︎

 

明日もお仕事がんばろ〜〜と